オナラの犯人にされた私

最近、健康のためにヨガを始めたのですがもともと体がカチカチでストレッチもできないレベルでした。
そんな私がヨガを始めたのですが、周りの人は私よりも高齢者なのにとても体が柔らかくてパワフルな人ばかりで驚きました。
自信がある人はスタジオの前方や先生の周りに陣取ってレッスンを受けるのですが、ヨガ初心者の人はスタジオの後ろの方
まして私みたいな超初心者はスタジオの後方隅っこに陣取ります。
いつもの様にスタジオにこっそり入って後方の一番隅っこを取ったのですが、私の横でレッスンをしていた年配の男性からレッスン中
「プ~~~」となんと可笑しな音を放ちました。ちょっとオナラが出やすいポーズをしていた時だったので、きっと出てしまったのでしょうね。
私も心の中で笑っていましたが、前方にいる方達が一斉に私の方を見てニヤニヤし始めました。
え~私じゃないから!と私の横にいたオナラをした年配の男性を見たら、そのオジさんまで私の方を見て笑っていました。
隅っこにいた私はもう誰を見る事もできず、オナラの犯人は私になってしまいました。
ヨガの先生からも「恥ずかしがらなくても良いんですよ」と言われ、余計に恥ずかしくなってしまいました。
でも犯人は私じゃありませんから!!!